2017年2月23日木曜日

ソフトテニス部員に感謝  H29.2.23

昨日、出勤すると
トレーニングウェアを着た男子生徒が廊下を掃除していました。
その時は、どこの部員だか分かりませんでしたが
今日になって(大変遅くなりました)、
ソフトテニス部員だと判明しました。

前日の春の嵐で
校舎内が砂だらけになっていましたが、
それをきれいに取り除いてくれていました。
お陰で、
何事もなかったかのように普通の状態で1日を始めることができました。
こうやって、いろいろな部員が
学校のために一生懸命に動いてくれていることに感謝します。

競技力向上とともに、
人間力の向上に努めている部員及び顧問に感謝します。

ありがとう!