2016年9月29日木曜日

体育祭   H28.9.29

総合優勝 白団(B組)

天気が心配でしたが、なんとか無事に 体育祭 を終えることができました。
真剣に戦う姿、協力して取り組む姿勢、そして
素晴らしい笑顔が満ち溢れていました。

今日の体育祭に当たり、3つテーマを与えました。

1 勝負にこだわる
    感動や喜びを得るためにも、全力で戦って、勝利を目指してください。

2 助け合う
    味方を助けることはもちろんですが、相手、敵でも助け合う人としての
    思いやりが大切です。

3 楽しむ
    これが一番大切です。
    どんなことにも「楽しむ」という心の余裕が必要です。
    つまらない平凡なことでも、いかにしたら「楽しく」なるか、
    そのような工夫も大切です。
    人生を豊かにするには、楽しむ気持ちが必要です。


台風の目

徒競争 予選

2人3脚

2人3脚