2017年6月20日火曜日

追加報告

6月17日(土) 同窓会総会が15:30から開催されました
          毎年、6月の第3土曜日に実施されています。
 
6月17日(土)簿記競技大会の成績ですが
         残念ながら全国大会への出場は果たせませんでした。
         来年度に向けて、努力を期待します。

6月17日(土)ワープロ競技大会が銚子商業高校で開催されました。
         団体準優勝でした。
         3年生の細谷さんが第2位となり、全国大会へ出場となりました。

6月19日(月)就職問題連絡協議会が全商会館にて開催されました。
         来賓として 文部科学省 西村 様
                 労働政策研究所 堀 様
         企業から 京葉ガス 黒瀬 様
                埼玉懸信用金庫 小峰 様
                サンデンホールディングス 太田 様
                トヨタ部品茨城共販 久松 様
                ニチイ学館 諏訪 様
                日本通運 飯村 様
         貴重なご意見を聞くことができて勉強になりました。